--.--.--




2011.10.02

久しすぎるだろ…… 26日目~

というわけでペンタブ買い換えちゃったぜ!ちょっと見てみたら液晶タブレットとかいう化け物もあるんだね……あれは次元が違う、値段的に。

アルテで新弾出たので、ロマンにあふれるアグスティンさんをノリで描いてみたよ?OSで名乗りを上げ、AuSでアグスティンキィーック!ASでアグスティンリカバ(ry

さて、ちょいちょい描いてこうかな。
何気にPC新調してから初の記事だったりする。
2011.10.2アグスティンマン


Posted at 04:47 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2011.06.05

ペンがご臨終か・・・? 25日目~

ペンタブのペンが先週から調子悪くてね・・・塗ろうと思っても塗れないのだよ!こんなのってないよ!

テレビと(BDレコーダーとデスクトップPC)買い換えたいな、と思った矢先にコレですね、はい。
PCの電源も逝きかけてるし・・・これは総買い替えかもしれんな・・・

テレビ:10年くらい? DVDレコーダー:4,5年 PC:8年 ペンタブ5年くらい?
か・・・うん。そろそろインテュオスさんこんにちはしてもいいかもね!憧れの液タブだよ!フォトショは流石に手が出ないけどね!
2011.5.22美樹さやか


Posted at 03:10 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.05.15

生きてるよ!よ! 24日目~

結局GWはALのネバーギブアップキャンペーンで200戦してたぜ・・・いや、でもちょっと描いたよ?最終日に(ぁ

という訳で遅くなったが投下するかー・・・全体像とかも描かないとなぁ・・・
青の子が存外描きやすかったですたい。なにこの王子様・・・!さや×杏もアリか・・・



2011.5.15まどか落書き2011.5.15ほむほむ落書き2011.5.15さやか落書き2011.5.15マミさん落書き2011.5.15杏子落書き
続きを読む

Posted at 04:22 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.24

まどマギ視聴終了。23日目~

だが描かない!(何
というか時間的にちょっとね・・・GW中に描く予定で今から構図考えますか。
ついでに言うとうめ絵の再現は難しいと思うってばよ・・・

絵はオリキャラの躑躅。気が向いたら清書するかも・・・とりあえず更新だけ。
2011.4.23 躑躅22011.4.23 躑躅2-22011.4.23 躑躅2-3躑躅4


Posted at 22:32 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.03.20

余震さん、落ち着いてください。22日目~

そんなこんなで生きちゃってます、azm3です。
一番安否確認したい人に連絡できないのは辛い・・・まぁ以前から絶縁状態ダケドネ!・・・・・・ここに書いたらちょっとは楽になりますかね。心当たりのある人は是非連絡をば。




・・・・・・で、だ。モンハン絵ちょいちょい描こうと思ってモンスタートレスし始めたのはいいんですが、装備のほうを描く気が起こらない罠。そしてなぜかISに行き着きまして・・・・・・昨日今日まどかマギカ見てたのにネ。キュウべぇテラ無敵。こっちが魔法少女(少年?年齢的に魔王ジャネ)になりたいわ!願い事的に!
2010.3.20セシリアトレス


Posted at 05:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
